【レポ】GROWレッスン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

昨日は豊田市のスポーツケアGROWでのレッスン。

{E5AFF7AD-F594-44A6-A8AF-E266E44D1277}


先週に引き続き、Hさんとはマンツーマンレッスン
体を緩めなて、弾んで、
Hさんが動かしにくい骨盤を動かしていって…
筋トレもやって終わった時にはHさんも私もフーッと大きく息吐いてスッキリ

{F0A3BD67-64E1-44EE-B8C9-7264BD5F563E}

11時からは初めての方が9ヶ月のお子様連れて来られました

意外とキツイとか難しいって言われてましたが、
気分転換になってよかったと話されていました

GROWでは、同じ協会の美里先生が
ママヨガ、産後トータルケアクラスをされています
そちらの方も興味を持たれていたので
わかる範囲でお伝えしました


{D2907068-3827-47F5-8F04-49BB9D15FDEC}


その他にも、GROWではいろいろなレッスンが受けられますよ

9月24日、25日に豊田スタジアムで行われる
産業フェスティバル
GROWも出店します!!

みなさん、癒し系まっつん松村院長に会いにぜひ来てくださいね







一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI(折川絵里)