夏休み…長かったよね… | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

やっと終わりが見えてきた夏休み。

最後の週末
土曜日は、YOU先生が代表を務めるチアダンスチームの一員として、親子でステージ出演させていただきました。

{59F42AF2-1315-4762-A549-FB46BAC6B026}

子供を抱っこしたり、たかいたかーい!ってやったりしてきましたが…

こんな感じで持ち上げられたのは初めて
何年ぶりに持ち上げられたかな
緊張しましたが、
頼れるメンバーのおかげで成功
{879295C6-F469-4FB4-A8F1-C13815E7724B}



{92D82703-5D95-479F-84DD-209ED16C21A1}

周りに指示ができるようになってきた長女に、
しっかり踊れるようになってきた次女。
3人でステージに出れる事、
本当に幸せです。



そして日曜日。
仲良し家族との4年目となるぶどう狩り。
{3B73D1F3-64B5-4BBE-ABE3-909895FBD684}

{00AD24AC-960F-468F-86BB-4D465572224B}

めいっぱい週末を楽しみ、
週初めの今日は、
やっと、やっと、やーーっと!
幼稚園の夏季保育が始まりました
といっても、午前保育ですが

お友達とうちで流し素麺しましたよ
{6B469246-15C0-4496-A707-A0AB18FDB309}

お菓子も食べて、いっぱい遊んで大満足



来月から瀬戸でのレッスン再開です!


ご予約お待ちしております






一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI(折川絵里)