ハードスケジュール!!【動画あり】 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI(折川絵里)です。

今日は、10:15〜
同期YURIKA先生の小学生親子対象の
親子レッスンに参加しました

元こども英語教室講師のYURIKA先生は
こどもの引き付け力がスゴイ!!
イベントでもね、自然と子供が寄ってくるの
(マジな話です)

どんな内容なのか知りたかったのもあり参加させてもらったけど楽しかったよ
{32D28D42-6DE5-449E-B80E-EB6F136005E9}

{241EE664-7F21-4F9E-98DE-524BA9E0F80E}

最後はみんなでダンス
親子で分かれて発表会



{B769B8B7-D720-449A-A445-F8F6394A23E7}


終わってすぐ帰宅し、
お昼ご飯を食べてから

長女は家で宿題。
次女は幼稚園の課外保育カワイ体育教室。

夕方、30日のステージに向けての
チアの合同練習

めちゃハードスケジュール

私が…というより、子供達が

私はしっかり体力メンテナンスしてるおかげで、
朝から炊飯器で夕飯2品作り、バタバタしながらも
こうして元気にハードスケジュールをこなせてるってワケ

{6B917685-EA46-44DB-9DCB-C360751E2805}

{1D85B14B-8251-4845-8B0A-FDC16E5F168C}
↑今はこれに半熟卵を投入してます!

夏休み、本音は本当にうんざりだけど
でもでも、ちょっとでもイライラしたり怒鳴ったりしないで夏休みを過ごすために…

自分で自分のケアしながら
過ごさなきゃ

もうすぐ次女のお迎え

さてさて、次の準備

頑張れ!ワタシ