【レポ】今日のGROWレッスンと代行のお知らせ! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI(折川絵里)です。

今日は豊田市のスポーツケアGROWレッスン

夏休み中ということもあり、我が娘たちも同行…
施術所である1階で、まっつん先生こと、
松村院長と陽子先生にみていただき、
2階でレッスンさせていただきました

10:00〜2名様。
しっかり弾み、脳トレをし、筋トレもしっかりやって、やっぱり5分延長
45分は早い
{CE716981-C75D-4421-8F8A-09159C8C7CE9}
なぜか写真の時に上がってきた長女

11:00〜は3名様。
2回目の方がお2人と、先日体験から入会し、
継続して来ていただいてる方。
久しぶりにお見えの方は、上体が前傾になり気味で足に力が入っていました。
言葉で「真っ直ぐ弾む」といっても、
実際に自分が弾むのとは、思ってるように弾めなかったりして難しい場合もあります。
GROWは鏡があるので
自分の弾む姿を見て姿勢などチェックしながら弾めますよ

{A0571EAF-D58C-48D9-9FFC-04F707D81A10}








お知らせ
来週8月2日のレッスンは、講師都合により
インストラクター同期である
EMI先生
代行レッスンをしていただきます。
いつも元気いっぱいで
周りを明るくしてくれるEMI先生。
この機会にEMI先生のレッスンを
受けてみてくださいね
8月9日からはいつも通り
ERIが担当します。
いつも参加してくださる皆様、
よろしくお願いいたします。
{98DD8C5F-246A-4D9F-93F9-E0F48428602E}




{9D2DBBFF-4BDE-4DC4-A459-5B7668549989}

↑養成講座最終日にEMI先生と。


EMI先生のブログはこちら♡