私の趣味 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

おはようございます

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です

突然ですが…

私、写真を撮るのが好きなんです

2年前だったかな…
子供の写真を撮りたくて、最初は旦那が興味を持ち始めたカメラ。
いつの間にか、子供と一緒にいる時間が長い
私の方がよくカメラを持ち歩くようになり
娘たちの学校や幼稚園行事で
友達の写真なんかも撮って

カメラ→パソコン→スマホ

とデータを移しみんなに送ったりしています

行事には写真屋さんが写真撮りに来てたりしますがすぐには見れないし、枚数買うとかなりの値段にビックリしたりするので、一部の仲良しのママ友には喜んでもらってたりします

先日、vivo-la-vitaさん主催
YOU先生の男のハードバランスボールに旦那さんと参加した時に
写真を撮らせていただきました。

ただ、単純に
写真を撮りたかっただけですが、
とても素敵に紹介していただきました
すごく嬉しい

{08A793BA-2593-482D-99AA-384C8417CAE6}


写真を通して
バランスボールの楽しさが伝わり
バランスボールやってみたい
と思ってくれる方が増えたらいいな

次回のERIのレッスンは
6月27日(月)です。
まだ受付中ですよ