トロッケンクランツ | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんにちはニコニコ

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です



今日はTaneCafeでのワークショップに参加してきました

さて、題名にもあります

『トロッケンクランツ』

ってなに

{149B7DEE-8DD7-45D8-809E-5EEA63549C10}

私、初体験でした。

材料はこちら。

{64C418B0-E4E5-4552-9C82-360750FB3B65}

木の実に自分でワイヤリングしていきます。
この作業が意外と難しい
でも、可愛くできて満足です

早速家の玄関に…

{48B9E358-28D6-44E5-829A-82D69E2EAD52}

{2685C8D8-38D0-4B52-A96C-EF65605518AA}

そして、ワークショップ終了後は
楽しみにしていたTaneCafeのランチ

{0BA7446A-A1C1-42A8-92CD-11E7D996EA20}

{5ED2996C-A83B-4A8C-AFEC-0C5CFCD93F04}

{A6B08ACA-CE79-4D34-89E2-F5323DFC3B96}

来月、このTaneランチをBOXにギュギュっと詰めて、レッスン後にランチ会しちゃいますよ

詳細はまたブログにアップしますね!

今日参加されてた方の中で、
バランスボールに興味を持ってくださった方がいて、今度レッスン行きます
って言ってもらえたり、
今日講師をしてくださった先生とは
夏休みor冬休みに楽しい事ができそうな予感
勝手に1人で盛り上がってて考えただけでニヤけてしまいます


私、意外とこういうのが好きなんですが、
最近はあまり作ったりしてなかったので
久しぶりに好きな事ができて大満足でした

アメブロが言ってた通りの1日になった

{2743DAB1-0781-4772-9EA5-6CC024955465}