【レポ】道泉レッスン@肩周りガチガチ編 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんにちはニコニコ

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です

今日は、土曜日の学校公開日の代休で長女はお休み
基本、集中できないから子供を連れてのレッスンはできるだけ避けたいと思っているのですが…
完全に今日の代休はノーマークでした

が、幼稚園から小学校も習い事も一緒のお友達親子が久しぶりにバランスボールやりたい!と行ってくれてお休みの今日に合わせて予約をしてくれました

マンツーマンで寂しい感じもありましたか、
お友達の悩みである肩コリをすこしでも和らげてあげられるように話をしながら進めていきました
たくさんの人数で弾むのも楽しいけど、
マンツーマンでその方に合ったレッスンをするのもいいですよね

{1F706A27-CA75-4F3B-B1A7-34C26D84AE33}

{89BB42F6-2D4D-474B-840F-2E85EC94FC15}

{C9B1600E-4021-40DC-AF68-683565C97CDC}

{F6F5E1AA-AFB8-44C9-BE47-1563E8C87F0C}

{C88B0D06-6C52-4559-9003-F3EE56FAB492}

長女も楽しそうでした

来週は、月曜日は次女が振替休日で幼稚園お休みのため、
6月17日(金)10:00~11:15
@道泉地域交流センターです

まだ数名空きがありますよ!


※7月後半から8月いっぱいは、子供達が夏休みのためレッスンはお休みさせていただこうと思っています。
今年から幼稚園で長期休暇中の預かり保育をはじめるそうなんですがまだ詳細が明らかになっていないため、夏休みの予定はこの預かり保育の詳細が出てからみなさまにご連絡させていただきますね

7月15日(金)ランチ付きレッスンについて
木曜日にランチの打ち合わせに行ってきます
詳細、もう少しお待ちくださいね