昨日の占い | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

おはよーございます爆笑

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です


昨日のめざましテレビの占い…
射手座が1位でした
毎日子供達が、順位を競ってますが
何か用事をしていると、
「ママ○位だよー」
と教えてくれます

朝一、市のあるところから電話があり
夏休みに楽しい事ができそうな予感
初めてのことだからちょっとドキドキする

昨日は気分良くスタート

占い当たってたかも

ゆっくり…とまではいかなかったけど
私の会いたかった人と楽しい時間を過ごしてきました

同じ協会のインストラクターで
BBカラーズとしても大活躍のTOSHiKO先生
年齢は同じで話しやすく
出会ってまだ半年?くらいだけど
敬語も何もなくフツーに会話させてもらってますグラサン

家の近くの市役所内にあるカフェランチが気になってテイクアウト

{C7C535E7-5D53-43EC-94EA-9CEF56BE9E84}

メインが   お肉orお魚   と選べて
ご飯も   白米or古代米   が選べます。
おかずも6種類の中から3種類選べて600円

{DC739E29-B1D1-4FB5-93D4-340686D6ED09}

としちゃんちでランチ
【TOSHiKOカフェ】スタート

時間過ぎるのが早すぎる
全然時間が足りなくて話したりなーい
てことになり、またいつかわからないけど開催決定です

としちゃんありがとね