【レポ】GROWレッスン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんばんは

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です

昨日は豊田市にある
スポーツケアGROWでのレッスン日。


10時からのレッスンでは6名の方が参加してくださり
GROWで初めての満席でした
ありがとうございます!!!
初めての方が2名いらっしゃいましたが
あとの4名は体験会の時に来ていただいた方や
マイボール持参で参加してくださっていたり
毎週ではなくても継続して参加していただいてます
みなさん笑顔で弾んでいただけましたよ
{1115D4EE-70AD-4711-A279-119C22403FA7}

そして11時からのレッスンでも
可愛いお子様連れの方や毎回続けて参加してくださっている方など5名の方が参加してくださいました
中には、
先週は母が参加してたんです!
と話してくださった方もいて、
2週にわたりお母様と娘さんに参加していただきました

{EC9A7468-1592-4FAB-BABD-6C841D52EE5A}


こうしてバランスボールを体験して
継続してくれる人が増えたら嬉しいです


あ、参加してくださった方からたまに
「GROWのレッスンはみなさん毎週こられてるんですか?」
と聞かれますが…

毎週火曜日に来ますので、
ご自身の予定が空いてる時に予約をしていただければ結構ですよ
私が予約したら、いつも来られてるあの方が来れなくなるとか思われてるみたいで
こんな言い方ふさわしくないかもしれませんが
早い者勝ちです


ということで、
また来週もよろしくお願いします