意外とキツかった囧rz | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんにちはニコニコ

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です

今日はいつも毎週火曜日にレッスンさせていただいてる豊田市にあるスポーツケアGROW
バレトン体験に行ってきました。


バレトンは、バレエヨガフィットネスの3つからなるエクササイズ。
45分という短い時間でしたが、この3つの動きを順番にしていき、思ってたよりキツく汗が出ました
いや~いい運動した

{20922AC5-B969-4875-8028-6AB516476AD7}

やりながら写真撮らせていただきました(^▽^;)

そして帰ってきてからは
久しぶりにコレ作ってました爆笑

{7BC57A59-B8D6-487D-93B5-8601B9589D29}

これからの季節
女の子が髪につけてたら可愛いビーズシュシュラブラブ
これはお友達の娘ちゃんにプレゼントです

体育会系で育ってきた私ですが、
意外とこういうの好きなんですよねニヤリ

たまにはのんびりと
自分の好きな物を作る時間も必要かな

これ、1時間あれば作れちゃいます
なのでまた後日、違う色で作ろうかな