【レポ】GROWレッスンからの50代からの体力メンテナンス!! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です


昨日は豊田市のスポーツケアGROWにて定期レッスン。
まだ始まったばかりのこちらのレッスン、
続けて通ってくださる方が数名みえて、
ボールの購入も検討していただいてます

{BBA3E5FD-9BE0-4B83-AD77-7AC0184C9075}


これがあればテレビ見ながらでも弾めるもんね!なんて言ってました
そう、わざわざ音楽かけなくても、
テレビから流れてくる曲に合わせて弾んだり、
姿勢を意識しながら座ってテレビ見てるだけでもいいんです
例えば…
金曜夜 Mステ見ながら激しくはずんじゃってもいいですが
その後 ゆっくりストレッチしたり 呼吸をゆったり意識したり クールダウンの時間をいつもより長めに作ってみてくださいね
その夜はいつも以上にぐっすり眠れますよ


そして、午後からは
50代からの体力メンテナンスのアシスタント。

{95992428-9E77-4FAB-B3D5-A74FDDEC0195}

{1AD0159B-5A13-4262-A676-649DFB62A838}

{4684D0C6-5751-4F1C-8868-16B592446830}

{8FE97DC3-93BA-4C85-B3B8-46FD33E3DD88}

同期EMI先生が進めて、私が前で弾む。
輪の中に一緒に入って脳トレ
私も楽しく、EMI先生の選曲もよくみなさん笑顔で時間が過ぎていきました
来月は2回、7月は瀬戸市でも開催します


まだご予約可能ですよ