久しぶりの都会!笑 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんにちはニコニコ

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です

昨日は久しぶりに単独行動
電車に乗って都会へ



同期Shino先生とまずはここから。
{A021331E-66CA-40DD-A04B-15C4A7010898}

{4C1A1767-B11F-4627-9C89-B932EA10E200}

{0ADAA3C5-9AA8-484B-9EE1-5F981D68C7DE}

お店の名前は忘れましたが
バランスボールインストラクター試験当日、
このお店でガッツリ食べて試験に挑みました
懐かしいね~入っちゃう?なんて言いながら
昨日もガッツリいただきました

そして本題
スポーツクラブアクトス主催の
健康フェスティバルのお手伝いに行きました

協会代表の玲奈さんのアシスタントとして…

{1086621A-E17A-4982-AC44-F85F04F61687}

ボールの準備も楽しくて

{BE265439-A62C-4EDE-9ED0-181AA7BE17C4}

普段なかなか会えないインストラクターさんとの交流も増えて

{403E76C0-E238-4606-8208-DB341BA80D7C}

{4021B715-163B-42A2-AB5B-D1481433E80A}

ステージに上がるも、
マイボールが破裂するというハプニングポーン
で、すぐにステージ降りて、
下でお客さんとダンス!

{4A5C8992-B655-4B30-9207-A7C8A0051909}

玲奈さんにお約束のクッキーも渡せて

{75CDA666-D713-4EC0-963F-223A04361451}

楽しかったー

暑かったので
{7A316CF5-B7D9-42A7-BC30-9E853A3E30B6}

帰りにこんなのを買いまして
頭がキーンとなりながら美味しくいただきました

イベントに参加している間、
旦那さんと子供達は公園に行ってたんだけど…
送られてきた写真がコレ

{0272ABD8-C734-4FEA-90AA-65506098D9FF}

水遊びはしないと言っていた娘たち。
無理だったようです



そして、まだまだありますよ

終わってからは、先月モリコロパークで開催されたTOKAI ECO FESTAの打ち上げ
{270EB6B5-7845-4A1D-8DE7-6EE2E06A7358}

こちらでも久しぶりに同期に会い、同期以外にもエコフェスタでご一緒した先生方が来てくださり楽しい時間を過ごすことができました


そんな充実した1日を過ごした後は、
次回のレッスンの内容を整理。
次回は5月30日。
ウエストを意識してやりますよ
薄着になる季節、体力UPしながら体も絞っちゃいましょう
まだご予約可能です


最新レッスン情報


昨日の健康フェスティバルでも目にとまったのが
高齢者の方が参加してボールで弾み
なかなか楽しいのね
なんてお声をかけていただき、
健康でいるとなんでもできると思ったのと
自分も健康でありたいなと思いました。
まだまだだと思っている50代も、
もうすぐソコなのかも…
7月11日瀬戸市
50代からの体力メンテナンス体験会行います。
周りにいる方にお話してみてください!