ついにスタート!! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です

今日から、豊田市にあるスポーツケアGROWでの定期レッスンがスタートしました

今日は【1部】10時からのレッスンに3名様、【2部】11時からのレッスンに3名様参加していただきました

{F13BCFD1-5113-4899-B010-F52DFAA3F33E}

2部の方です。1部の方、写真撮るの忘れちゃった

1月から体験会を行ってきましたが、その時に来られた方もお見えになり、以前にもバランスボールをやったことがあるという方にも来ていただき、単発で手軽に運動ができるのがいいと話されていました

バランスボールに興味を持ってもらえたみたいで、帰る時には、サイズはどのサイズがいいか、家にあるのはもっと柔らかいけどなんでここのボールはかたいの?など、いろいろ質問もお受けしました
このまま続けて通ってくれるといいな

毎週火曜日に
10:00~10:45
11:00~11:45
の2回レッスンを行います!
ご都合のいい火曜日に、直接お電話にてご予約お願いします

今日参加された6名みなさん、GROWの回数券を購入していただいたそうです
5000円で500円券が11枚付いてますよ!!
バランスボール以外のレッスンにも利用できます

また来週、レッスンが楽しみです