スポーツケアGROW | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERIです


今日は豊田市にあるスポーツケアGROWでのレッスンでした

気温も高いし、最初に今日はあたたかいね~なんて会話をしながら、これからもっと暑くなるからね!!と話しました

レッスンで基本姿勢をお伝えし
しっかり弾んで、手をつけ足をつけ、
口が閉じてたら笑って~口開けて!呼吸して!などなど、みんな真剣になりすぎて顔がこわくなってた

最後はしっかり笑顔でお帰りになりました!

(写真撮るの忘れた…)

さて、私も帰って、
家のことやらお迎えやら…
やることたくさん

頑張るぞ


スポーツケアGROWの松村先生より頂きました

ありがとう
{CE1B818C-6D04-4DA7-AEB5-30B2E27372D1}