今日もいろいろと… | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター
ERI(折川絵里)です

もう3月
長女は年長のためもうすぐで卒園…
寂しくなるな
卒園を前に、
仲良しのママ(しかも保護者会会長)に
最後にみんなでランチでもどう?と私が声をかけたらソッコウーで動いてくれて、
たくさん集まってくれることになり、
お店まで予約してくれて
結果、すべて丸投げしてしまった

{331D72B6-90F3-48FA-BA99-CC98B9BF9EC5:01}


軽く宴会みたいでしたが
普段バス通園のママとかとも久しぶり会えたりたくさんお話できて楽しい時間でした
私は実家から離れて生活していますが、
周りのおともだちのおかげで、
とても楽しく過ごすことができています。
みんなが助けてくれるから、
私困ってない!マジで。
だから、違う小学校に通う子もいるし、今までみたいにママたちと会えなくなるのが寂しい


そして、幼稚園のママ友であるRちゃんが
お迎えの後に少し家に寄ってくれました
Rちゃんの第3子、実は、
尾張旭1期生のプロフィール写真の赤ちゃんモデル
今日も抱っこして写真撮らせてもらったけど
めちゃ可愛い
{AB723855-C4CA-46DB-93DC-7719254196BF:01}

癒しの時間でした

そしてそして
今日はひな祭り

ということで
定番のチラシ寿司などなど。
{5AA60F78-6F4F-462C-983A-2533ACC3F466:01}

幼稚園からケーキもらってきたので
(今年は姉妹幼稚園行ってるから2つ)
食後にちょこっと、食べました

{B772F19D-AFF0-40B0-B713-52D33FFC909D:01}

さて、食べた分はしっかり弾まないとね!
次回のレッスンは3月14日ホワイトデーです!

まだあと2名様入れますよ!