作品展 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

今日は幼稚園の作品展でしたニコニコ

年少さんのテーマは『もり』

{99A7F2BD-4095-4E6A-AFCA-656398683E02:01}

クラスごとに、あおむし、てんとう虫、ちょうちょを作ったみたいですおねがい
栗も上手に描けてました!!

年長さんのテーマは『ハロウィン』

{67577F69-791B-42D2-B338-8211649411CF:01}

どっちかというと、カラダを動かすことが好きで
工作とかは苦手な長女。
でも、幼稚園から帰ると
「今日は◯◯を作ったよ!」と話してくれて
今日見たら上手にできていましたキラキラ

こちらは未就園児クラスのトトロ。

{467F8AC8-218C-4AA7-B2D3-A39255EB18B8:01}


だんだんと年長さんは行事が終わるたびに
卒園が近づいてるのがなんとなく寂しく感じます
来月はクリスマス会
楽しみだな~爆笑