私が頼れるところ | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

うちの娘たちが通う幼稚園は
明日が作品展ですニコニコ

ということで…

前日は準備のため午前保育

私も旦那さんも実家が離れているので
子供を預けるところがありません。
でも私は今日バイトがあったので
お弁当を作ってお友達にお迎えをお願いしていました。

いつも周りのお友達が助けてくれます!
本当に私の周りには
たくさんの頼れるお友達がいっぱいいます!

そして私がバイト終わって
そのままお友達と久しぶりに遊びました爆笑

お弁当の写真は撮ってないけど…
いつもあまり食べない次女が、
今日はお弁当全部食べたって!!
お友達ママからも、
頑張って食べてる姿に感動しちゃったと言ってもらい、私も嬉しくなりましたおねがい

毎年ハロウィン時期に集まって遊んでいましたが
今年はなかなか日が合わず
ハロウィン過ぎちゃったけど
今日仮装して写真撮りましたグラサン

{27546A9A-D4CC-47A8-89A3-DD2ADE7C2242:01}


最近は昼寝をせずに早く寝かせる作戦にしています。

今日も20:30にはパパと寝室に行ったので、
私も1時間くらいボールの練習ができました
旦那さんも私が練習するのをわかってて寝かしに行ってくれるのでありがたいです。


明日の娘たちの作品楽しみにしながら…

私も寝ますzzz