Halloween | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

今日はHalloweenですねハロウィン

朝から日頃溜まっている洗濯や掃除をし、
今日はお買い物へ車

お買い物の目的は
私がバランスボールの養成講座で着れる
ウェアーになりそうなものを探したい。
(なんかややこしい)

スポーツ店に行くとメーカーのものが多いので
どうしても値段が高いポーン
まだ養成生なのでメーカーのでなくていい。
しかもタンクトップってこの時期ないよねアセアセ
久しぶりにスポーツ店でウェアー見て、ウェアーより靴が欲しくなりましたてへぺろ
合格したら、ちょっとくらいメーカーでいいものを着てる方が生徒さんからの目もあるしというので旦那様が買ってくれるそうです!
頑張って合格したい祝日

そしてハロウィンということで、
出かける前に夕飯のマカロニサラダ作って、
にんじんをハロウィン⬅︎この形に切ってご飯炊く時に蒸されるようにアルミに包んで炊飯器へ!

帰ってきてからカボチャスープとハンバーグを作りましたもやもや

{AE8499A0-9ADE-42A3-922B-8943CA0098A7:01}

マカロニは、ハロウィンのマカロニで
コウモリやカボチャの形になってるけど
これじゃ全くわからないガーン

毎年ハロウィンはこのメニューになりつつあるので、
来年は変えようかなニヤリ

明日から11月ですね!
だいぶ、寒くなってきたので
みなさま体調崩しませんように照れ