2回目 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

今日はバランスボール養成講座2回目でした。

前回出された課題がなかなかまとまらず…ショボーン
いつも子供達と一緒に寝てしまう私なので
夜に子供を寝かしつけてから起きるのは無理アセアセ

そう思い、この3日間ほど朝活で教科書を見てました。
頭では理解できるけど、自分の言葉で説明する難しさを改めて実感しています




今日の講座で初めて知ったことがありました!




私、肋骨が出てるそうですガーン


試験日までにインストラクターにふさわしいカラダ作りのためにカラダのサイズを計測したんですが、その時に…
「えりちゃん、肋骨が出てるね」
と言われたのですもやもや
これ、いいのか悪いのかよくわかりませんが、
講座を受けていく中でその答えが見つかればいいなと思いますニコニコ



また次回までに課題が出されました。


頑張るぞ!!