収穫の日 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

バランスボールインストラクターを目指している
折川 絵里です!

今日は娘たちが通う幼稚園のお芋掘り爆笑
DAISOで買ったスコップにお絵描きをして
少しでも楽しくお芋掘りができたらなと思い準備したのがこちら↓


{0E234B78-D635-435B-BDE6-BD01290E1EC6:01}

そして、収穫して持ち帰ったお芋と
頑張ってくれたスコップがこちら↓
{882C1B90-DDB9-4F05-88B0-06A4FED151EB:01}


思ってたよりはキレイな状態で帰ってきましたニヤリ

次女は来年もこのスコップを使ってもらおうかなニコニコ

そして私は、お友達とランチに行きましたナイフとフォーク

{46DE7774-F386-482F-8457-6916769E79CF:01}

(瀬戸のビッキーズにて)

RちゃんとYちゃん。
出身地や出身校などは違うけど、
体操競技を学生時代に頑張ってたという共通点があり、
結婚して、妊娠、出産を経て共通の友達から繋がりました!!

たくさん話して、美味しいご飯食べて、
お腹抱えて涙が出そうなくらい大笑いし、
私も収穫の日でした!
無事にバランスボールの資格が取得できた際には
Yちゃんと面白いことができたらいいなおねがい
(Yちゃんはベビーマッサージの先生ですほっこり)

明後日は2回目のバランスボール養成講座の日。

課題がなかなか進みませんが
今日の楽しかった時間と、
今度練習に付き合ってくれるお友達の顔を思い浮かべながら…
頑張ります!