*運動会* | **
昨日は長男の運動会でした。

日焼け対策をしたつもりだったけど、

天気が良すぎてしっかり日焼け。

5月でこの日焼け具合。

多肉と戯れて今年はどんどん黒くなっていくんだろうな…。




暑さ対策でお弁当はお蕎麦。

暑い時期のお蕎麦、子供たちに人気です。



出番がない次男は開会式あたりから退屈オーラ出しまくり。

おやつを食べて時間をつぶしたり、開放されていた体育館で主人とゴロゴロしてました。

来年は小学生の次男…、大丈夫かな…。




今年も選抜リレーの選手の長男、幼稚園時代から1位をキープしてきたかけっこで今年は2位。

肩を落としていたので心配したけど、終わってみれば楽しかったと笑顔で帰ってきました。



明日は振り替えでお休みなので久しぶりに長男と2人の時間を過ごします。

どこに行こうかなー♡