*成長したコとしないコ* | **
昨日の長男の振り替え休日。

どこに行く―???と聞いていたけど

迷いまくりの長男に『ボーリングは?』と助け舟をだしたところ

のりのりに乗ってきたので朝からラウンドワンへ。

4ゲーム投げてヘトヘトな私とまだまだやりたい長男。

長男と2人だけの貴重な時間。

喜んでくれて母も満足でした。




そして今日、世の中的には今さらだけど

わが家もようやくwi-fiデビューしました。

色んな線がごちゃごちゃしてるのから解放されて思ったより快適♡

工事の合間にお庭を行ったり来たりして

多肉をのぞき見。




お子様つけまくりの子持ち蓮華。



こんなに大きかったっけ?なスノージェイド。

お子様も成長してくれています。




名前の通りかわいかった天使の雫はちょっと残念な姿になってきたので

どうにかしてあげないと…。


他の多肉が目に見える成長をするなか、

わが家に来た頃から姿を変えないマクドガリー。

何で?


ランナーで増えるコだと聞いて春を楽しみにしていたのに、

やっぱり今年は暑すぎなのかな…。




苗ケース?システムトレー?をもらってきたのでお庭の多肉たちを整理したいと思います。

スリット鉢に入れてきれいに並べたい♡