*最近の多肉* | **
前回はGW中だったブログ(笑)

完全放置…。





リビングのこまごましたとろこの整理したらまたDIY魂に火がつきかけました。

また色々いじりたいけどとりあえず多肉の記録ネタ。

リビングからの眺め♡

大好きな空間です。





最近とってもきれいな桃美人。


カクタス広瀬さんからやってきたまだまだ小さいアメジスチウム。



紫麗殿。

これもカクタス広瀬さんからやってきました。



お友達に買ってきてもらった鶴仙園のダルマ秋麗。


遮光シートも用意したしそろそろ遮光したい時期だけどまだまだ手つかず。

遮光しないで焦げるのも嫌だけど遮光して徒長されるのも悲しいし…。

とりあえず日当たりが良すぎる多肉棚の場所だけ移動させました。

しばらく様子見かな。