*イルーシーに多肉* | **
子供たちの5連休、始まりましたね。

今日はDVDを借りに行ったり、図書館に行ったり…。

これでおうちでのんびり♡

とは行かず…。

結局公園でサッカーと野球につき合わされました。

日焼けするしヘトヘト~。

とか言いつつも、一緒に公園であそべるなんて今のうちなので

それはそれで楽しんでいます。

連休明けまでお庭ごとはお休みかな。





イルーシー300で容器を調達してきたので、

昨日はおばちゃんからもらった多肉を植え替えました。

ルビネ。



もらった子達を詰め込んだ寄せ植え。



ついでに放置されていたパープルヘイズも。

大きめ容器で紅葉するころにはモリモリにしよう作戦。




明日からは予定が盛りだくさんでお庭にでる時間がないかなー…。

しっかり子供たちと向き合って、連休明けの多肉時間を楽しみに頑張ります。