*今日の狩り記録* | **
今日も多肉狩り。

先週からヒマさえあれば出かけて行って

ちょこちょこ狩っているので

少しずつ種類豊富になりつつあります。

ほぼ普及種だけどね。

そして探している多肉にはなかなか出会えず…。





普通に買ったのにかわいく梱包してもらった多肉さんたち。

ルンヨニー

お子様連れのマクドガリー

月の王子


リトルミッシーとコーカサスキリンソウ
これは地植えのグランドカバー用。



今日は多肉以外も色々見てたら欲しくなって。

花壇ももうすぐ完成だし良いよね♡と自分に言い聞かせて1つだけ買いました。

ロータスブリムストーン。

火曜日が多肉の入荷日だけど

今日は火祭りしか入荷しなかったらしい。

全国的に多肉不足でなかなか入ってこないとお店の人が言ってました。

タニラー人口、ぐんぐん増加中。