*多肉ガーデンに向けて* | **
過保護に育てられた我が家の多肉たち、

今週は暖かい予報が続くので、そろそろ外に出そう計画。

お庭の花壇も作り直す予定なので、

とりあえず場所を決めて多肉棚を置くスペースだけ確保しました。


去年、地植えしたユーカリの横に。

ユーカリはドライにするために何度か剪定しているので

こじんまりとしたサイズをキープさせています。

このままの大きさのまま育てたい。


植えたい花もあるけど淋しい感じがするので

あとはレンガを敷き詰めるか化粧砂利にするか…。





今日は雨なのでカバーをかけました。


結局、外にだしても過保護な多肉ちゃん…。

ハーブ用の花壇と多肉の地植えスペースも作りたい♡