☀︎お仕事 ☀︎ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

CATVで阿波市のアエルワにてお仕事でした☀︎

写真は撮りませんでしたが、あのスタインウェイ以上の評価を得たというピアノを少し弾かせて貰いました♪

アエルワでは子供のピアノ発表会などもそのピアノを弾くそうで、本物の楽器に触れる機会が身近にあり、素晴らしいな~*\(^o^)/*

そして、ランチはアエルワ食堂にていただきました(^人^)

食後のデザートもコーヒーもそれぞれ100円という驚き価格☆

阿波市の野菜をふんだんに使ったメニューはヘルシーでお味も抜群☆

アエルワは交流防災拠点施設として重要な任務があり、起こって欲しくないけれど、いざという時の南海地震に備え、素晴らしい設備のある本庁に併設した施設ですが、市民の皆さん、また市外の方にも身近に感じて貰えるよう、様々な努力と工夫を凝らしています。

語り出すと止まらないので、ランチの時の私の嬉しそうな顔でおしまいとさせていただきます^^;

あ、私がふたつも食事したのではありませんから!(笑)
一緒に行っていたカメラマンの子の分も含めた写真ですからね~(笑)
{8518A4AC-DB05-4639-AAB0-F95669360776}

{211E0989-098A-4432-822C-E94FF5005F58}

{D9A287C2-ECFA-49A6-AEC0-664566307293}