卒園式 | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

長女の卒園式でした🎓💐
小学校はほとんどバラバラになってしまいます😣💦
まだ幼稚園なのに、子供達は別々の道を歩む仲良しのお友達との別れを理解していて、最後のお別れの歌では沢山の子供達が涙を流し泣きながら歌っていました💦

うちの娘が通う小学校には、同じ幼稚園出身の子がいないので、大好きなお友達みんなとお別れになった卒園式😣💦

こんなに別れを惜しむ幼稚園生活を送れたことに、この幼稚園で良かったと心から感謝あふれる大切な思い出の一日となりました🎓💐
{B9ABB498-1106-439F-A35C-A20E215244DB}

{4DE7F5F3-331A-485A-A3F6-03F6D3BFC6FA}

{D0210139-93F6-4984-A449-729B1DBAE4F1}

{D1CC0629-E97C-48C2-9DF3-1E3B27843DAC}