お腹いっぱい( ̄▽ ̄) | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

クリスマスイブですね~クリスマスツリー
やっぱりワクワクしちゃいますプレゼント
昨日、娘はイトコ、親戚に妖怪ウォッチの映画に連れて行ってもらい、仕事を終えた私達夫婦もその後イトコの家のクリスマスイブイブパーティーに合流ラブラブ!
みんなで集まると楽しいね~クリスマスツリー
{AC870E56-4265-4CF1-B18C-79F58143A990:01}

凄く沢山のお料理を用意してくれていて、大変だっただろうな~ナイフとフォークワインチーズ
綺麗なお料理を写真撮れてなく、ごめんねあせる
子供達は隣りのリビングや2階へと、ドタバタと移動を繰り返し(笑)
{29C6DC4A-3B2F-464B-B1B0-261CAEF3C7E6:01}
クッキー作りが始まったり、ほんと楽しそうでしたニコニコ
後ろ姿の彼女は医者で忙しい毎日なのに、
イベント事もお家でセッティングできる素敵な女性リボン
おもてなし上手で親戚で同い年なのですが私の憧れの人なのです(笑)
子供達が焼いたクッキー🍪
粉っぽくボサボサしてて、それもまた愛おしい(笑)

{2EA057C5-903D-4909-B19D-C83A6C051517:01}

お風呂も子供達みーんな5人まとめて入って終始楽しそうな声が聞こえていました温泉
そして今夜は仕事を終えて、私の実家にてクリスマスパーティーでした星
ケーキは娘が大好きなアイカツケーキケーキ
{FBED4CC6-240E-4993-9ED3-E22245362377:01}

ハートの砂糖菓子やアラザン、イチゴは自分達で飾りつけをするタイプですブーケ1
さぁ、もうすぐ日付けが変わってクリスマスですねクリスマスツリー
May your Christmas wishes come true!