夫と娘、快眠中(笑) | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

大阪にて早朝までレコーディングをしていた夫の帰宅予定は午前中には帰れるとのことだったのですが、実際はお昼を過ぎて午後1時30分頃の帰宅でした家
パパっ子の娘は夜中何度かぐずり、「パパがいない~しょぼん」と泣きながら寝たので、寝付きが悪くあまり眠れなかったのでしょう。今夜はぐーっすり眠っています星空
夫も寝ずのレコーディングでしたのでもちろん疲れきって眠っています星
私は赤ちゃんのすごい胎動でなかなか眠れません得意げ
なので、昨日のブログの続きで宿泊したホテルの写真などアップしますビル
{E860BE20-8417-436C-8DCF-BB64EB885E35:01}

{E5F7A04A-2950-44E3-B8F2-6AB777F46D6F:01}

宿泊したのはノボテル甲子園です夜の街
ちょうど11月下旬から12月上旬は箕面の紅葉のシーズンで土曜だし、ネットで予約できるホテルはどこもなかったのですが、よく利用するツアー会社にて予約を取って貰えましたニコニコ
さすが都会(笑)徳島でしたら阿波踊りシーズンくらいじゃないかしら?どこも予約が取れないなんてあせる
ノボテル甲子園はUSJからもレコーディングスタジオへも、車で20分から30分くらいの中間の場所にあって、とてもラッキーな場所にありました合格
クリスマスのデコレーションが素敵でしたよクリスマスツリー
レコーディングが終わりホテルに戻ってきた夫も一緒にランチバイキングを食べてからチェックアウトしましたナイフとフォーク
{A8FDCC02-6643-4BF8-9CBF-1B7DFC1612D0:01}

{8A6DC45B-305F-4B39-9451-09B7AD3F7437:01}

好き嫌いが多い彼にバイキングは助かるのですが、一回の食が細いロッケンローラーに2600円?だったかしら?のホテルバイキングはいかがなものでしょう?ご覧のようにアイスコーヒーにちらし寿司?変なの(笑)食べる量、少なっ(笑)でもフランス人並みに砂糖をいれてコーヒーを飲む彼のガムシロをご覧あれ!
さすがホテル。甘さが足りない~との声を聞き逃さず、すぐにスタッフの方がガムシロをテーブルに持ってきてくれましたニコニコ
こんな大量に(笑)
子供料金はいくらだったか記憶にないのですが、娘もチョコレートファウンテンを楽しんだくらいで^_^;
天ぷらもシェフが皆の前でどんどん揚げてくれますし、和洋中と種類も多く、ホテルバイキングとしての価格パフォーマンスもお料理の数々も素晴らしかったですよナイフとフォーク
私だけ他の方と同じようにパスタやチキンのトマト煮込み、サラダ、ケーキと少しずつ色々なお料理を、お得感いっぱいにいただきましたコーヒー
さぁ、明日は検診日なので、さすがにそろそろ寝ようと思います満月
ご覧くださってありがとうございましたニコニコ