主人の映画撮影とライブのお話 | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

数日間家を留守にしていた主人が帰ってきました家
ミュージシャンとしても活動している夫に映画出演のお話があり、初映画撮影となった訳です映画妻としては嬉しいかぎりですドキドキ映る時間は短いと思いますが、超大人気映画で[私が申すのもかなり恐縮ですが〕実力派有名監督の作品に出演させて頂きますクラッカーもちろんエンドロールにもTHE MONEY SHOT というバンド名と主人の芸名Shelley-shotと流れるそうです映画バンドのメンバー3人一緒に出演させて頂きました!!
映画タイトルなど詳しくはまだ発表できませんが、GOサインがでたらすぐにお知らせしますドキドキ
それとは別に昨夜、神戸の[太陽と虎]で主人のバンドのライブがありました音譜
神戸でいつも良くして頂いている和太鼓奏者のご夫妻からの差し入れがこちら

本当にお気遣いありがとうございましたプレゼント



Android携帯からの投稿