友人のたくましき二人の息子ちゃん | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

ちょっとした用事もあり、夫婦共に親しくさせてもらっている友人宅にお邪魔したら、友人のとこは一姫二太郎♪で末の女の子はまだ赤ちゃんで別室におばあ様と一緒にいて、息子ちゃん二人とうちの娘
は遊んでもらってたんやけど、しばらくすると友人パパに娘がiPadで遊んでもらいはじめ、子供同士で遊ぶの好きなのに何でやろ~?と思ったら、息子ちゃん達が飼育しているデッカイ海外のクワガタを冬眠から無理やりたたき起こし、戦わせ始めてる(゚〇゚;)
慌ててママを呼びながらも普段うちでは見ることができない様子を写す私。

この後、二人の息子ちゃんはクワガタに指やら何やらはさまれ流血…すぐママに見つかりクワガタは飼育箱に無事戻され、2人は怒られたのでありました(泣)
血が流れるくらいはさまれても泣くこともなく、友人パパは「ダッセー」と笑いまくり。女の子しかいない我が家では見ない光景に、う~ん…たくましい。と脱帽したのでした(笑)


Android携帯からの投稿