素頭その①

ヘアピースなしでいけるんじゃないか?






素頭その②

あ、やっぱ無理チーンと思い知らされる




同じ日に撮った写真ですカメラ

人から見たらどんな風に見えてるのでしょうね不安自分の目で見たいけど一生叶わぬ夢です笑い泣き



いけるのかいけないのかなんて言ってますが一応結論は自分の中では出てまして、日中はいけない、夜(もちろん外)ならいけるって感じです泣き笑い



我が家の洗面所はかなり西日が差し込んでくるので、夕方に洗面所で見る感じが無理だと思い知らされる方の写真の感じですね無気力



以前は夕方洗面所で頭皮を見る度精神をやられていましたが、知らずにいるよりは傷ついても本当のことを知れる方がいいと思ってます。




以前働いていた職場にすごい強烈な女性がいて大っ嫌いだったんですけど、


私、女性には嫌われるんだよねって言ってました。には、ということは男性には好かれるって思ってるのね。男性にもめちゃくちゃ嫌われてたけど驚き

でも本人が知ることはないだろうし、知らない方が幸せなのかな。

なんてことをふと思い出してしまいました。

となると、やっぱり薄毛だという現実を知らないまま生きていく方が幸せ?

これはまた違うか泣き笑い




今ちょっと仕事をお休みしているのですが、仕事にはかなり、かなり悩んだ結果ふりかけで行ってます。




インナーカラーはしてますが、そこ以外は黒髪なのであらたにふりかけを追加しましたひらめき












クイックヘアパフのブラック






今回追加して、ふりかけ所持数は6個になりました泣き笑い


ナチュラー、クイックヘアパフ(ナチュラルブラウン・ダークブラウン・ブラック)、マジックパウダー(ライトブラウン・ダークブラウン)


こんなにいらん!



もうずっと黒髪な気がするのでブラウン系は使わないかなー笑い泣き

お試しでもらったナチュラーは黒なので使いたいけど、上手く使いこなせずドバっと出てしまって不自然になってしまいます。




あまりに頭皮を真っ黒に埋め尽くしてもおかしいですよね。

でも上手く使いこなせる人ならとてもいいと思いますびっくりマーク頭皮に優しく、雨風汗に強く、定着力がいいのに落としやすいって素晴らしい拍手



マジックパウダーも似たような感じのふりかけだけど、不自然にはならなかったんだけどな。

黒より茶色の方が不自然に見えないのでしょうか?黒だと、黒ーーー!!って感じになりがち?




ほんとはマジックパウダーの黒も欲しいけど←

さすがにやめておこうかと思います。

クイックヘアパフは小さいので持ち歩きに便利ですOK







    


今使っているヘアピースは、こちらのものになりますにっこり


自然黒 25cm
ベースサイズ 7×10cm



自然黒 25cm 毛量少し少なめ
ベースサイズ 7×10cm



公式サイト限定ですが

クーポンコードの入力

という箇所に

ringo5off


と記入して頂くと5%OFFになりますので

よかったら使って下さいねニコニコ




Amazon・楽天・ヤフー
などでは割引対応外だそうです悲しい


私元気さんの公式ホームページでの購入でのみ、クーポンコードの入力欄にキーワードを記入して頂くと5%オフになるとの事ですので、よろしければご利用下さいねニコニコ


公式サイト

↓ ↓ ↓