おはようございますニコニコ




昨日、急遽決まったことがありました煽り




それは旅行ニコニコ



やっほい飛び出すハート



と単純には喜べない、それが薄毛に悩める女子(おばさん)…





一緒に行くのは近所の仲良し親子。


2年前にも同じメンバーで某テーマパークへ行きましたにっこり泊まりで。




上の子も中学生になり、親とは一緒に行かなくなってくるよね~と、また同じとこに行きたいね飛び出すハートとLINEしていたのですが、数分後にはその友達の長女ちゃん(高校生)が調べてすぐに予約取ってくれましたびっくりマーク若い子は仕事が早いわ~ニコニコ




薄毛で悩んでなかったらなぁ、単純に楽しみ~スターってなるのに、昨日から髪のことばかり考えてました絶望




前回も今回もみんなで1部屋に泊まります。

部屋が分かれていれば問題ないのですが、分けて!とも言えないし…料金も安くなるし…悲しい1部屋になっちゃいますよねアセアセ




前回はまだヘアピースも持っていなかったので、テーマパークをまわる時はもちろん帽子、ホテル内ではふりかけで乗り切りました歩く




今回は、前回と違って暑そうだから汗かくかなぁ…どうだろう。ふりかけつけて汗かいたらどうなるはてなマーク




と考えていましたが、あっびっくりマークそういえば指差し




以前フォローさせてもらっている方が紹介されていたふりかけがあったびっくりマークと思い出し、さっそく注文してみましたひらめき







なんと、初回無料トライアルがあるんです目がハート




自然に見えて、汗や風にも強いってすごいびっくりマーク

頭皮にも良く毎日使えるそうです。




届いたらさっそく使ってみたいと思います看板持ち