こんにちはにっこり



先日、注文していたナチュラーが届きました飛び出すハート


試して見たのですが…





うーん、リピートはしないかなぁ…アセアセ




いろいろ理由はあるのですが、




色が黒のみであること。




私は地毛は黒いですが、今まで使ってきたふりかけの色はダークブラウン。なので地肌が黒くなりすぎてなんだか違和感なのです。


うすーく満遍なくふりかけることが出来るのならいいのですが、ドバッと出てしまうので調節が難しいです。


これは、穴の範囲をテープで塞いで粉が出る部分を少なくすることで解決できるのかな?

うーん、できるのか…驚き自信ないなぁ…




ヘアパフに慣れていたのでちょっと使いづらいですね。マジックパウダーもナチュラーみたいな感じですが、マジックパウダーは全面に穴が空いているタイプと1列に空いているタイプと2通りあって好きな方で使えたので使いやすかったんですよね。



旅行の日は、ヘアパフで乗り切ろうかなと思います。マジックパウダーは容器が大きすぎて持ち歩きに不便で悲しい小さいサイズがあったらいいんだけどな。あるかもしれませんが、まだ大量に残っているので買い直すのも…アセアセ



一応使用後の写真載せますねにっこり








そして、夜断食を始めると言ったのが、約1ヶ月前。





1週間続けるのがなかなか難しく、一昨日と昨日は抜いて、今日はどうしようか迷っています爆笑




最近夜断食が全く辛くなくなってきました。

それは昼の間にバク食いしているから…



アカーン驚き驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



最近だめってわかっているのに甘い物がやめられない時期が続いていました…もういやネガティブ



体重が1.5キロ増えてしまって、甘い物はほんとに控えようと最近やっと決意しました真顔



間食したい気持ちを紛らわせる為にいろんな種類のハーブティーを試してます。



以前ビュッフェのお店で飲んだこれが個人的にかなり好きな味で買いました飛び出すハート






セレッシャルのレモンジンガー





おや?ジャミンレモンジンジャー…はてなマーク

間違えた…オエー







これが欲しかったのに真顔

買い直します…泣き笑い




あと、楽天で買ったこれが甘くて美味しかったですハート








いきなり50袋は不安だったので25袋にしましたが、美味しかったです看板持ち飛び出すハート

とっても甘いのになんと3kcalだそうです目がハート



かなり甘いので甘党の方にはオススメですが、苦手な方にはオススメできない甘さです泣き笑い



セリアのこのカップ、中に線があるので計量の必要がなく便利です指差し







間食したくなったら、ハーブティーや紅茶で乗り切りますニコニコ