冥王星逆行中に私に起きたこと その2 | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!

キラキラスピリチュアルキラキライノベーションキラキラ占星術師Eriです。

ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

 

ネイタル月とトランジット冥王星がコンジャンクションしている今の私…

 

 

 


見事に…
身近な人と徹底的に強制的に向き合わされる
出来事が起こりました…
 

 

その相手とは、、、

この頃不登校気味な双子の子供達

 でした…
 
↓↓↓前回のお話↓↓↓
 
 
そして、
ウチの数軒先に、小さなステキなカフェがあったので、
子ども達をおばあちゃんと子供達のお友達に託して、
ついに、私は念願のカフェに行くことに!!
 
めでたしめでたし・・・
 
とはいきませんでした。。。
 
30分くらい経過したころ、
私のスマホが鳴りました。
嫌な予感しかしない・・・
電話に出ると、おばあちゃん(私の母)でした。
「双子が大暴れして、手が付けられない」
ええーどうしたん?!
友達と私は急いでカフェを後にして、家へ。
家は見るも無残な状況でした。。。
植木鉢は倒れ、服は散乱し、段ボール(カラですが)があちこちに投げ飛ばされています。
おもちゃも破壊。お菓子も散らばっています。
そして、子供達のお友達は泣いています。
 
一体どうしたこの地獄絵図は・・・
 
聴いてみると、
 
私たちがカフェに行って少ししたとき、
双子の一人が暴れ始めたそうで・・・
そして、家出する、と言って、近所を徘徊。。。
徘徊したあと、また家で暴れる・・・。
小2とはいえ、それなりのパワーがあります。
まさかこんなことになるなんて。。。
私はみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
まずは暴れてる子供達をなだめ、
散乱した家を片付け。。。
 
落ち着いたときに、友達は一言、
「Eriはよくやってる!すごいと思うよ!」
と。
涙出ます。
 
それから、ゴールデンウィーク後半は、
子ども達と向き合う時間をしっかりとりました。
その結果・・・
続く!
 
 
今日はこの辺で✨
 
人生一度きり!今日が一番若い日!
魂のワクワク、夢へのチャンスを見逃さず、しっかり掴んでいきましょう!