冥王星逆行中に私に起きたこと その1 | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!

キラキラスピリチュアルキラキライノベーションキラキラ占星術師Eriです。

ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

 

ネイタル月とトランジット冥王星がコンジャンクションしている今の私…

 

 

 


見事に…
身近な人と徹底的に強制的に向き合わされる
出来事が起こりました…
 

 

その相手とは、、、

この頃不登校気味な双子の子供達

 でした…
 
私はその日、友達と会う約束をしていました。
 
自宅から電車で一駅のカフェで集合!
子ども達はおばあちゃん(私の母)に預けて、たまには友達と二人でお茶しようと企んでいました。
わが子たちは繊細気味なので、急に私がいなくなると不安になることが多い。
なので、早めにおばあちゃんに預けて、そっといなくなろうと考えていました。
当日は子供達の仲良しのお友達も来てくれて、おもちゃも色々と、ばっちりと準備していました。
数日前から、「ママはお友達と1~2時間会ってお話ししてくるから、遊んで待っててね。」とも伝えていました。
 
しかし!
 
待ち合わせ1時間前、、、
そろそろ早いけど出発してもいいなーと思い、
「そろそろ行くね~」と声をかけたところ・・・
始まってしまいました。。。
 
「ママどこ行くの?」
「ボクも行く・・・」
「ママお出かけしちゃダメ」
 
ガーン・・・恐れていた状況に。。。
でも、仲良しのお友達も、おもちゃもお菓子も用意しています。
きっと大丈夫だろうと、色々子供達におすすめしていきますが、
 
「お菓子いらない」
「このおもちゃつまらない」
「ママについていく」
「ボクはママから一生離れない」
 
お友達もいるのに、
一向にママから離れる気配がありません。
しかも、大暴れして、私を羽交い絞めにしたり、服を引っ張ったり、バッグを引っ張ったり。。。
小2とはいえ、双子男子の力はそこそこ強い。。。
 
そして、刻一刻と時間は過ぎ、、、
なんと集合時間の10分前に。。。
 
子ども達のお友達も、
「ママ出かけられなくてかわいそう」
「お友達と会うだけだよ?」
「ママはすぐに帰ってきてくれるよ?」
「一緒に遊ぼう」
「このままじゃママ遅刻しちゃうよ・・・」
と、完全に私の味方に付いてくれました。
 
しかし、そんな優しい応援もむなしく時間は過ぎ…。
最終手段、
「友達をウチ(おばあちゃんち)に呼ぶ」
ことにしました。
 
友達は私の家庭状況をよく知ってくれてて、
すぐに電車で一駅駆けつけてくれました!
感謝しかない。。。
 
数カ月ぶりに会った友達。
久しぶりに会えてうれしい~
でもこの謎の状況💦
 
私の友達に初めましてで会った子供達は、
実際に”ママのお友達”を目で見て肌で感じることができたからか、
少し落ち着きを取り戻しました。
 
そして、
ウチの数軒先に、小さなステキなカフェがあったので、
子ども達をおばあちゃんと子供達のお友達に託して、
ついに、私は念願のカフェに行くことに!!
 
めでたしめでたし・・・
 
とはいきませんでした。。。
続く!!
 
今日はこの辺で✨
 
人生一度きり!今日が一番若い日!
魂のワクワク、夢へのチャンスを見逃さず、しっかり掴んでいきましょう!