横浜元町 | えりりんのブログ

使っていたスマホの調子が悪くて新しく買い替えたのは良いのですが

使い方が・・・。なんせ頭が固いもので。

もるこ姉さんの時間が空いているときに教わりながら、パソコンと連結しながら四苦八苦。。

 

さてそんな中。日曜日5か月ぶりに横浜へ 

バラを見たいというパパさんと港の見える丘公園へ

バラを見に来ていた人で園内はいっぱいでした

 

腕時計が欲しいパパさん。元町へ降りてお気に入りの時計屋さんへ

電池交換をしなくてはいけない腕時計ばかりなのでソーラー電池のこちらを購入

パパさん大満足。。

この後はパパさん買い物に気をよくしたのか靴店のMIHAMAへ連れて行ってくれました

行ったら買っちゃいますよね

毎回私の足に合った靴を選んでくださる初老の店員さん

出してくださった靴の中から1足購入

今日は靴の購入予定がなかったのでMIHAMAの古いボロボロの靴を履いていたのですが

その靴のお手入れまでしていただいて

ドリップコーヒーのお土産をいただきました

 

そしてこの日はクラッシックカーのイベントの最終日だったようで買い物をしている間に

元町にクラッシックカーが集まってきました

この後まだまだどんどんと集まってくるのだそうです

プラモデルとかミニカーとかでしか見たことがなかったので感激!!