楽しい仲間と誕生会 | えりりんのブログ

去年の12月でパート先の定年退職をした私に

元職場の仕事仲間から

『5月20日の土曜日は休日出勤でみんなが揃うし、

ちょうどその日お誕生日のパートさんがいるので誕生会をしますから遊びに来ませんか』

とお誘いがありました

既に部外者の私ですが仕事は午前中で終わるし、所長に了解を取ってあるとのこと

ではではお邪魔しまーす。。

 

たまたま通りかかった不二家で

おいしそうなシュークリームが3日間限定のセール。。

お土産に購入。

 

そして職場のみんなに会いに。

みんなと一緒にお昼にマックを食べてお誕生会

久しぶりにみんなに会って、やっぱり楽しい仲間たち。。

 

ケーキもいただいてごちそうさまでした

 

今日は誘ってくれてありがとう

楽しい時間でした