3COINSのキッズ用 | えりりんのブログ

3COINSのキッズ用のサングラス

 

見かけるたびに悩んでいましたが

購入。。

キッズはいない我が家なのに、なぜ購入したのかというと

実はもるこ姉さん用に!!

ではなくて

我が家のジェラちゃん用にどうかなと

いや~~~~。可愛いじゃないですか

 

そしてもう一人ベルちゃん

ベルちゃんにもかけてみたところ

キャーーーー!!!

姉さん!!!!!

似合い過ぎるじゃないでえすか

 

さてさてこの日はジェラちゃんのお友達のカワウソのうーちゃんがお預かりで遊びに来ていたので

みんなで記念撮影

あったかくなってきたのでみんなお着換えです

今日はお揃いにしてみました

ベルちゃんはジェラちゃんに作ったシャツがぴったりなので借りました。。

ベルちゃんシャツも似合うね!!

 

ちなみにキッズ用のサングラス。もるこ姉さんにピッタリでした

帽子もキッズ用がピッタリだしね。。