ももがいっぱい | えりりんのブログ

福島県の国見SAで見かけた気になったお土産品がありました

 

ピンク色した麺です

手延べ製法だそうです

ピンク色が気に入って後で購入しようと思って買い忘れてしまいました

残念!!

もう一品。同じく国見なのですが

毎回ここによるたびに気になっていた桃ロール

今回初めて見ました

めちゃめちゃ長~~~いももロールケーキ

今回、切り売りがあったので購入しました

ももの果肉が入っていて美味しかったです

 

そして自宅に帰って来て2日目。

友人から『いつものケーキ屋さんの丸ごとももケーキ今年も始まりましたよ』というラインメールが届き

早速日曜日に購入

今年も出会えました『丸ごとももケーキ』いつも通り美味しかったです