マグネットはここに | えりりんのブログ

以前パート仲間の車にマグネットシールを貼り付けるいたずらをしようとして

最近の車はマグネットが張り付かなくどうしたものか・・。

という記事をアップしました

パート仲間の車の中には2台ほどマグネットが貼りつく車があったので

あこちゃんとまりちゃんの車には

こっそりと貼り付けました

ほかの5人の仲間には

休憩室にあるロッカーのドアの内側に

こんな感じで貼り付けておきました

もちろんロッカーの中は見ずに、扉はカシャ、ペタ、パタン。。

ロッカーの扉の内側ってなかなか気が付かないもので、

早い人はその日のうちに気が付きましたが言われるまで気が付かなかった人も。

そのまま車に貼ってくれている方。

車に貼れないのを残念がってくれる方。

何とか貼りつく場所を見つけて貼り付けてくれている方。

ロッカーの表側に張り付けなおしてくれている方。。

愉快な仲間たち笑って付き合ってくれてありがとうございます。

 

さ~~~~て、次は何をしようかなぁ。。。。