マイクのイヤホンケース | えりりんのブログ

もるこ姉さんが『見て見て』と言って見せてくれたのは

モンスターズインクの『マイク・ワゾウスキ』。

手のひらに乗るサイスで可愛い

新しいフィギュアを連れて帰ってきたのかと思いきや

 

数日後、テーブルの上に載っていた姿が

 

ええ!???なんという姿!!

 

もるこ姉さんに『これフィギュアじゃなかったの!?!?』と聞くと

『これイヤホンなの』って笑いながら、頭をぱっかんと開けて見せてくれた

のイヤホン

ほんとだ!!

古い人間の私には想像がつかないちょっと見かけない形の確かにイヤホンが入ってました

 

フィギュアだと思っていたマイク・ワゾウスキのイヤホンケースでした