あつ森1番くじ&保湿クリーム | えりりんのブログ

今月、最初の頃かなぁ

仕事から帰ってきたもるこ姉さんが抱えていたのは

『集まれどうぶつの森』1番くじの景品

2回引いたらしいのですが最初に引いたくじがA賞。。

そして2回目がD賞。。当たり運のよろしかったことで

ただもるこ姉さん『B賞が欲しかったの』とのことでした

そしてこちらも

カップ麺。。

たまにYouTubeにあがっている島の動画を見ますが、手の込んだ島作りに感動することばかりで楽しんでます

 

そしてフェイスマスクシート。

こちらを使うことが多いのですが

冬になると、お風呂上りでも冷た~~~~い!!

ガサガサするのは嫌だけど冬にブルっとひんやり冷たいのも嫌。

 

そんな時ドラッグストアをブラブラしていたら

目に止まったのが

いつも使っているフェイスマスクシートと同じメーカーLuLuLunのクリームタイプ。。

買ってしまいました

シュークリームに入っているカスタードクリームよりちょっと固めかな

でもお気に入りです