クリスマスにサンタです | えりりんのブログ

昨日の土曜日は母しゃんは、職場の棚卸の準備のために出勤。

母しゃんの『楽しい仲間たち』が久しぶりに全員集合。。

 

そこで母しゃんは僕とセバスチャンを連れて出勤

楽しい仲間たちに日頃の感謝の思いを届けるためにちっちゃなサプライズ

ぼくたちは母しゃんが用意したお菓子とメッセージカードをみんなに受け取ってもらうサンタのお役目

みんな笑顔だったから楽しんでくれたよねきっと。。

 

 

事務所には他の仕事仲間の人たちへのお菓子を用意して帰ってきました

おひとつずつどうぞ。って

 

母しゃん僕たち頑張ったよ!!

ありがとうね。お疲れさまでした。。・・・・母しゃんより