第一パンアウトレット | えりりんのブログ

昨夜は大きな地震で驚きました

皆さんお怪我、被害等ありませんでしたでしょうか。

ご無事であることを願っております

 

戸塚の国道1号線沿いに第一パンの工場があります

アウトレットのお店が隣接されてます

個々の通りを通るたびに、ちょっと気にかかっていました

お店の営業時間は朝7:00~13:00まで

ここを通るのはいつも13時過ぎで閉まっていて、ショーウィンドウ越しに見てもパンは1つもなし

いつかタイミングが合えばぜひ入店してみたいと興味を持っていたところ

先週昼前に通りかかったのでチャンス!とパパさんと入ってみました

昼に近かったのでパンは少なくなってました

形が少々変形しているもの、焼きむらがあるものが安くなってました

3個はいって150円お安いですよね

いくつか買って帰ってきました