マリーンルージュ | えりりんのブログ

先日用事があってパパさんと横浜へ

その用事も午前中には済、あまりにも天気が良かったので

大さん橋に車を駐車して山下公園へ

山下公園の桟橋まで歩いていくとちょうどクルーズ船【マリーンルージュ】の乗船受付中

ひさーしぶりに乗ってみようかと14:30発のアフタヌーン60分コースのチケット購入

600円プラスでケーキセットも購入

 

車に乗せていた子供たちも連れて乗船

海を眺めながらのんびりとお客さんも少なく快適

ケーキセット美味しかったです

大さん橋には大型客船『飛鳥』が停まってました

60分あるので後半はデッキへちょっと船旅気分。。

桟橋に着く直前に船内には

      🎵マリーンルージュで愛されて

           大黒ふ頭で虹を見て

              シーガーディアンで酔わされて🎵

とサザンの曲『秘密のデート』が流れます

 

今度はランチクルーズでも