初の体験 | えりりんのブログ

生まれて今まで髪の毛をブリーチした経験がありません

茶色にさえカラーリングも無くて、今まで黒髪。。

なんせ若いころは茶髪は不良。。校則違反。ブリーチをするなんてとんでもない

学生も保育科だったのでこれまた校則違反に。。

その流れでずーっと黒髪のまま

そこでもるこ姉さんに相談。。

『そんなに派手じゃなくていいから、髪の毛の色を変えてみたいの』

もるこ姉さん、二つ返事でいいんじゃないのやってあげるよ。。

 

そこでまずブリーチから

初めてなので目立たない感じにインナーの裾の方に

もるこ姉さんが

  『今から母しゃんが不良になりま~~~す』と言いながらブリーチ用の駅を塗ってくれました

 

その後からピンク系のカラーリングを

インナーなので、そんなに目立ちませんが髪型を変えると

『もっと思い切っても良かったかな』ともるこ姉さん。。

 

いやいや母しゃんとしては初体験。これで充分です