【告知】2月5日(日)イベント出演詳細。 | 木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

ハイボール大好きタレント。バクステ外神田一丁目一期生の亀戸えりだった人です。
http://twitter.com/eririn_mayo

どうも!
えりりんこと木村えりです!


イベント出演のお知らせです〜


{26FC1667-F3DF-430F-A937-6B205D7A717A}

{488C3320-4CDA-4FE6-A561-82276734EB3D}

{7D1D2007-837C-4586-8C80-9F00A0D2EFA6}


「Rproject第一弾 遅れてきた新年会2017〜豆撒いたら早めのバレンタインください〜」


ということで!

12月の舞台で共演した、
井上麗夢ちゃん主催のイベントです。

出演者は、相原えみりちゃんと、
井上麗夢ちゃんと木村えりの3人です。

稽古の休憩中とかに、
トークイベントとかやりたいよね〜
ってお話しをしてて。

まさかこんなに早く実現するとは!

舞台本番中は、
アフタートークイベントもあったんだけど。

もう全然話したりなくて!!!笑


是非、皆さんに来ていただきたい。


以下、詳細です。

「Rproject第一弾 遅れてきた新年会2017〜豆撒いたら早めのバレンタインください〜」

日程☞2月5日(日)
出演者☞相原えみり、井上麗夢、木村えり
場所☞港区某所(参加が決定した方にのみご連絡致します。)
時間☞13:00〜15:30
料金☞4000円
人数☞15名(各5名ずつ)
応募方法☞DMにて受け付け。人数を越えた時点で抽選。
応募期間☞1月11日(水)〜20日(金)


です。

ここで注目してほしいのが。

参加者15人!

そう!
超少人数限定イベントなのです!


出演者3人がそれぞれ、
参加者を5人ずつ呼んで。

まったりみんなで舞台のお話や、
色々な企画をやっちゃおうぜ〜!

という素敵なイベントです。

参加者が多すぎて話せない。

大人数のイベント苦手。

推しとも喋りたいけど他の子も気になる。

そんなあなたにおすすめです。

勿論、
舞台に来てない方も楽しめます!




私は今回、
TwitterのDMにて応募を受け付けてます。

行きたい!

という方はお名前を必ず入れて、
TwitterからDMにてご連絡ください。

質問等はリプライでお願い致します。

行けるかも!

みたいな曖昧な応募はご遠慮ください。

少人数イベントなので、
当日キャンセルは絶対にやめてください。

出演者や参加者の方に、
多大なご迷惑がかかります。


ちなみに5人以上応募があったら、
抽選とさせて頂きます。


でも今のところ、
その心配はなさそうです多分。笑


イベント楽しみだな〜


応募お待ちしております。






えりりんのあれこれ!