【告知】ラジオのお仕事が決まりました。 | 木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

ハイボール大好きタレント。バクステ外神田一丁目一期生の亀戸えりだった人です。
http://twitter.com/eririn_mayo

どうも!
えりりんこと木村えりです!


最近ダイエット記事は更新してるけど、
普通の記事書くの久しぶりだ〜

ダイエット記事はアメンバー限定なので、
是非ともアメンバー申請お待ちしてます。


{9245A379-6320-4B5E-A1C5-02FCEF3A40F2}


ってことで。

ラジオのアシスタントのお仕事が
決まりました〜!!!


「森下仁丹 presents バイオRadio!」


kissFM KOBE
89.9kHz

2月から毎週土曜日21:00〜21:30です。

関西圏のラジオですが、
アプリのradikoをダウンロードすると
どこにいても聴くことが出来ます。

YouTubeに収録風景も挙がります!

パーソナリティーはサミットクラブの静さん!

トークの回し方が素晴らしくて、
とっても勉強になります。


是非是非、
聴いて感想教えてくださいな。

ラジオのお仕事大好きなので嬉しい〜




えりりんのあれこれ!